みんなの日記‐日記を読む‐

お姑さんと仕事でした

2023/12/20 17:56伽奈子
読まれた回数:150
きょうはお姑さんと仕事をしました。。
元気なお姑さんです。。わたしが17時で上がった後も
残って、すこし片付けて帰るから、、いいのよ!と言ってくれます。。
甘え過ぎでしょうか??
いいときはいいのですが、、機嫌が悪い時は荒れています。。
そんな時は勘弁してよ~、、と、、思ってしまいます(笑)
あしたも仕事です。。明日は給料計算をします。。あと、、雑務もです。。
たいへんです。。

きのう、転んだところは、1日経ったら、、だいぶ、、良くなっていました。。
ほんとうに、良かったです。。

これから、、ご飯つくりです。。買い出しはほぼ終わっています。。が、、
もう少し、、買ってこようかしら。。
まずは、、ご飯を炊きたいと思います。。

妹にクリスマスプレゼントを買ってあげたら、、喜んでくれました。。
よかった~~♪


ではでは、、ご飯、、がんばりま~~す(・∀・)



伽奈子


伽奈子さんの新着日記