みんなの日記‐日記を読む‐

きょうはお休みです

2023/12/16 10:07伽奈子
読まれた回数:160
きょうは休日です。旦那息子は早朝から釣りに

出掛けました。

わたしはさっき起きて、まだ、ゴロゴロして

います。家事を少しやって、あとは、

在宅ワークをさせてもらいます!

有意義な日にしたいです。


一日一生

Time is money.


母と妹にクリスマスプレゼントを買いました。

ラッピングもしてもらえるとのことです!

ハンドメイドのハーバリウムの小物入れです!

とても可愛いです!楽しみに待っています!(*^^*)

  



2件
#2 伽奈子2023/12/16 18:16
旦那息子が帰ってきました。
牛丼を食べたので、夕飯はいらないそうです!
わたしは、生姜焼丼を作って、食べます!
豚肉があります。
アイスコーヒーを飲もうかな?
やっぱり、大根と卵のおじやにします。
スタミナ丼を2回は食べられないです!
ではでは作ります~

#1 伽奈子2023/12/16 14:13
あった食材だけで、スタミナ丼をつくって食べました。。
60代の暮らしのユーチューブをたのしく視聴しています♪
いろんな暮らしがありますね。。
サブの在宅ワークのほうから、ラインが入って、、
仕事に入ったところです♪すこし仕事します。。
けっこう、、お客さんがいますね。。
さ、がんばっていきましょう!!



2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記