みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月12日。。

2023/12/12 13:29伽奈子
読まれた回数:159
きのう、冷たい雨が降りましたが、、いまは晴れています。。
気温は16度です。。あたたかいですね。。
きのうの電気代は503円でした。。まあまあですね。。
きのうの家計は4952円でした。。まずまずですね。。

きょうは父の入院費を払ってきました。。半月で68100円でした。。
レンタル品と合わせると、、月に210000円ぐらいです。。
支払いのあと、近くの居酒屋さんのランチを食べてきました。。
漬け丼ランチ、、800円でした。。まあまあでした。。
いまは家なのですが、、いろいろと散らかっています。。
家事をしたいと思います。。
そのあと、在宅ワークを200Pほど、稼働させたいと思います。。
買い出しもいきます。。
やることが、多くて、、頭がまとまりません。。
しっかりしたいとおもいます。。。。

一日一生

Time is money.

  





3件
#3 伽奈子2023/12/12 21:25
在宅ワークの方は西日本が盛り上がっていて、、3056Pまで稼働しました。。
クリスマスまでに3000Pいけばよかったのですが、、ラッキーです♪
ではクリスマスまでに4000P目指します。。
4800PをMAXと自分の中ではしていますが、、超えてしまいそうです。。
いっちゃうかな??きょうは女性社員さんと電話でお話ししました。。
どうしても、、年始に稼働させてほしいと、言われました。。
がんばってみます♪

  


#2 伽奈子2023/12/12 18:25
在宅ワークはすこし稼働して、2457Pです。。
クリスマスまでに、3000Pいけばいいかな。。
ご飯、、つくります。。
からあげにします。。



#1 伽奈子2023/12/12 15:50
整体にきました。
今月は初めてですね。
この先生はうまいです。
相性って、ありますよね。
もしかしたら、夜に旦那も来ます。
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記