みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月11日。。

2023/12/11 11:41伽奈子
読まれた回数:158
きょうは曇りです。。お天気が悪いですね。。気温は14度です。。
きのうよりも寒い日です。。昨日の電気代は359円でした。。合格。。
きのうの家計は34427円でした。。旦那のデニムを買ったのと、外食が
占めています。。
今夜はきのう作ったカレーをまた、食べる予定です。。
なので、、そんなに支出はないと思います。。
在宅ワークはおやすみにしましょうか?空き時間があれば、、INします。。
きょうは旦那の工場にいきます。。棚卸をするので、2時間ぐらいかな?
午後いきます。。
あと、1時間ほどあるので、、すこしゆっくりできます。。

では、きょうも、有意義な日にしたいです♪

一日一生

Time is money.

  





1件
#1 伽奈子2023/12/11 18:18
旦那の工場の仕事を終えて、帰ってきました。。
お姑さんは、まだ机に座っていました。。
でも、家が心配だし、、ご飯もあるから、、帰ってきました。。
お姑さんは、帰る時間を気にかけてくれます。。
ありがたいことです。。甘えちゃっています。。
お陰で、いま、ほっとしています。。
そうだ!次の出社の日。。銀座のパンを買っていってあげよう。。
お姑さんが大好きなパンなんですよね。。
きょうは製薬会社のボールペンを4本あげました。。旦那にも1本あげました。。
でも、すぐに、なくなってしまいます。。ま、また、、買いますよ。。
ご飯は、きのうのカレーがあるんで、、ツナサラダだけ、作って出します。。
ネットで、口紅を2つ、買いました。。色がね。。わからないんですよね。。
フランスのと日本のとです。。ま~、そんなところですね。。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記