みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月6日。。

2023/12/06 12:43伽奈子
読まれた回数:160
きょうはお天気がいいです。。でも、だいぶ寒くなりました。。
昨日の電気代は682円でした。。だんたんと電気代がかかってきました。。
きのうの家計は6500円でした。。お寺のお饅頭を買ったからだと思います。。
たまにはお饅頭もいいです♪
ただいま在宅ワーク中です。。きのう1164Pだったのですが、、
きょうは他の(サブ)会社の在宅ワークを稼働中です。。100Pぐらいでしょうか??
そんなところです。。388Pまでいきました。。こちらの会社もあと4000Pぐらい
稼いでもOKなので、、がんばっていきたいです♪
今朝は7時に息子を送ったら、、寝てしまって、、11時30分まで、、寝てしまい
ました。。きのうの疲れが出たみたいです。。わたしは疲れやすいです。。
さて、、きょうはクリスマスケーキを注文しにいきます。。
だいたい5000円ぐらいで収まりそうです。。
クリスマスはみんな、たのしみにしています。。
息子はたぶん、、お友達とクリスマスライブにいきます。。
毎年、行っています。。
きょうも、、ムーミンさんの歌を流して、、聴きます。。聴いています。。

Count your blessings.

きょうも、有意義な日にしたいです♪

  



2件
#2 伽奈子2023/12/06 21:41
ご飯が終わりました。。
北海道の新米がおいしすぎるみたいです。。
喜んで食べています。。
二人とも、疲れているのに、、笑っていました。。
わたしとは違います。。
あとは、、何しようか??
洗い物して、、買い出しは、、ゴミ袋、、風邪薬、、頭痛薬、、
お水、、お茶、、オレンジジュース、、ヨーグルトだね。。
セブンとドラスト、、頑張って、、行ってこようかな??
まだ間に合うな!!
あと、、3時間あるから、、
家計簿
読書
在宅ワーク
事務の勉強
この4つをやっていきたいな。。
もちろん、、ムーミンさんの音楽を聴きながらだ。。

あしたはメンクリだ。。
リラックスした日にしたいものだけど、、旦那仕事で、、
銀行に電話しなくてはならない。。不明な引き落としが
あったのだ。。
あさっては税理士事務所から女性社員さんが来るから、、
神経使う。。休みは、ほんとうはないな。。
難しい人生。。は~、、萎えてきた。。
でも、、ムーミンさんがいるから、、わたしもがんばって行こう。。
では、、買い出し、、いってこよう。。


#1 伽奈子2023/12/06 16:53
クリスマスケーキの予約は終わりました。。
夕飯の買い出しも終わりました。。
在宅ワークのサブのほうは、608Pまで稼働させました。。
よく仕事しました。。
あとは少し、、旦那仕事の勉強をします。
あと読書をちりばめます。。
そして、、ムーミンさんの歌と共にあります。。♪


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記