みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月5日。。

2023/12/05 00:06伽奈子
読まれた回数:175
きょうは出社の日なので、夜中に書きました。。
書く時間がないと思います。。
ツイッターのほうで、、11周年になりました。。
11年、、すぐですね。。
あと、生きて、、28年ぐらいだと思います。。
これは、生きて、、の話です。。これより短いかもしれないし、、
長いかもしれません。。でも、、83歳ぐらいまでかな?って、、感じ
がします。。60、70、80歳って、、すぐですね。。
仕方がないですよね。。時間は等しいわけで、、はやいですね。。

きのうの電気代は575円でした。。まあまあですね。。
きのうの家計は2474円かかりました。。ほとんど、、お菓子代でした。。
きょうの夕飯はカレーにしようかな??仕事でも、、カレーぐらいだったら、、
つくれそうです。。ちょうど、、鶏のひき肉があります。。
ムーミンさんの歌を、ずっと、、聴いています。。いいです。。
いま、お薬飲みました。。眠剤も飲みました。。
きのうの在宅ワークは1164Pでした。。こちらも、まあまあです。。
お昼まで少し時間があるので、、すこし進めます。。まあまあですね。。
父と母は熟睡できているのかな?とくに、、父は寒くないかな??
親のことは心配です。。たまに、、深く落ち込みます。。
割り切れないです。。親のことって、、最後まで、、子どもがかかわる!!
のですね。。

Time has wings.       光陰矢の如し

83歳まで、生きれるんでしょうか?生きたとしても、、早いですね。。

  


2件
#2 伽奈子2023/12/05 22:01
旦那息子のご飯が終わって、、力が抜けた。。
さむいね~~。。チョコレートをもぐもぐしたら、、在宅ワークを
はじめたとこ。。
メルカリで買った羽根枕は、いい枕でした。。
頭にフィットして、、良かったです。。枕は大事ですよね。。
わたしは、、メルカリが好きです。。アマゾンや楽天、ヨドバシでも、、
買いますけどね。。当たり、、引くことが、、たまらないです。。
お金とかの、、問題もありますけど、、食べ物がおいしいとかね。。
あしたこそ、、クリスマスケーキの予約してきます。。
2個注文することにしました。。
今夜は寒いので、エアコン暖房、、がんがんです。。
メルカリで旦那の会社にボールペンを12本、買いました。。
お姑さんにあげても、、だれかが、、ボールペンを持っていってしまいます。。(笑)
だから、、たまに買ってあげます。。でも、、いいボールペンがなくなってしまうのは
戸惑うので、、あげるの、、躊躇してしまいます。。
でも、、あげよう、、とおもって、、買うのです(笑)

お姑さんの仕事、、できるかな??
心配です。。。。ほんとうに。。。。できるのかな。。。。
#1 伽奈子2023/12/05 19:50
いまさっき、帰ってきた。。だんだん、、たいへんになってきた。。
すぐには帰れないわ。。がんばりますわ。。。。
お高めのレトルトカレーでOKもらった。。
ぐつぐつ中。。

家の中が散乱しています。。
努力、、努力、、

ご飯やったら、、片付けて、、一休みしましょう。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記