みんなの日記‐日記を読む‐

わたしの12月3日

2023/12/03 12:03伽奈子
読まれた回数:123
きょうはお天気です。。
羽根枕を愛用していましたが、、切れてしまいました。。
接着剤でつけてみましたが、、うまくいきませんでした。。
で、ひとつ、、お安めの羽根枕を購入。。きました、、が、、
小さい、、ぺったんこ、、う~~ん。。
で、同じぐらいの2個組みをなぜか、、購入してしまいました。。
わたしはメルカリフェチなので、、メルカリで買いました。。
美品を購入しました。。で、、3個買って、、新品で買っても同じ価格じゃない、、
になってしまいました、、が、、メルカリで買いたいのです。。
3つ並べて、、寝ても、、いいかな??ま~、、こんなところです。。

昨日の電気代は509円です。。まあまあですね。。
在宅ワークをしています。。いま、ポイントは596Pになりました。。
あと100Pやったら、、きょうは良しとします。。まあまあですね。。

午後はスポクラにいってこよう。。ランチもしてこようかな。。

リラックスしたいな。。

I want to relax.

健康に自信がなくて、、この先の人生に自信がなくて、、はっきりいって、、
萎えます。。きょうも、、えっちらおっちら、、やっていきたいです。。

  


6件
#6 伽奈子2023/12/04 00:01
あ、そうだ。。あした、、クリスマスケーキの予約しにいこう。。
るるさんとだこちと3人だな。。ことしはね。。
質素なものよ。。お寿司も買わなくちゃね。。

毎日、、くじけるよ。。なにを信じたら、、いいのか??
わからないよ。。ムーミンさんのうた、、いいわ~。。やっぱり、、聴こう。。
ムーミンさんは、、やっぱり、、魅力あるわ。。


#5 伽奈子2023/12/03 23:20
可奈子、、いくら、、貯めるの??老後まで賄えればいいよ。。
それは伏せとくよ。。ここは家計簿日記。。最終的なことだからね。。
だこちに迷惑、、かからないように、、するよ。。
ほんとうにいらないものだけ、、処分して、、大きな断捨離は
しないかもしれない。。そうゆう性分なんだな。。これが。。
あとなにしたいの??
スポクラで、、ふんわり、、していたいのよ。。それが、、わたしの贅沢
なのかもしれない。。なかなか、、手に入るものではないから。。
この境遇。。そうでしょう??
#4 伽奈子2023/12/03 22:56
在宅ワークは800Pいった。。今月は4000Pでいいんだ。。
そんな、稼いでも、、しかたがないからだ。。
20日までに3000Pやって、、あとはクリスマスキャンペーンで1000Pやれば
いいかな??もっと、、いっちゃうかな??それでも、、4800Pまででいい。。
あとの2社もちらばめて、、いこう。。55歳の節目の在宅ワークだ。。
せいこの歌、、きいてる。。複雑な心境。。



#3 伽奈子2023/12/03 22:34
せいこだって、、不幸じゃない。。可奈子、、
がんばって、、生きてるよ。。せいこだって。。
不幸は不幸なんだよ。。きっと。。
なんにもできないもんね。。
みくと力合わせていこう。。
みくと仲よくなって、、よかったよ。。
気分屋な子だけどね。。
力合わせよう。。

#2 伽奈子2023/12/03 21:59
れれさんに、、反発ばかりしているわたし。。自分にも、、疲れてくる。。
れれさんの、、ひとつひとつが、、気に障るんです。。
れれさんとわたしは違う人間なのに、、理不尽だよな。。
反省もしなくちゃね。。

あ、父の金銭出納帳、、つけなくちゃ。。まりちゃんのお線香、、かってもらったんだ。。
伽羅のいい、、お線香。。クリスマスフェアと会員割引で30%OFFだった。。
おとうさん、、寝たきりで点滴だけで、、辛いだろうな。。かなしい。。
母は、大病院で、歯を5本、、抜いたそうだ。。妹が車いすをおして、、施設から
連れて行った。。不幸な老後だ。。きっと。。さびしいな。。

どうしようもない
どうしようもない

家計簿、、3つつけよう。。やること、、やっちゃおう。。



#1 伽奈子2023/12/03 21:23
れれさんは、わたしとは違う、根性の持ち主。。つよいのだ。。
ここは見習わないとならない。。人間は難しい。。なに考えているのか?
わからないんだから。。落ち込むな~~。。

歩数計が内臓されている腕時計を買った。。合わせるの、大変だった。。
可愛いけどね。。日本製だ。。世田谷の山佐時計、、って、、知ってる??
万歩計を作り続けて50年以上だってさ。。

旦那息子はねてしまった。。

在宅ワーク、、はじめた。。まあまあな時間。。

息子、、時間、、設定してないと思う。。6時30分におきなきゃ。。
でも、、寝たから、、1時までは寝れないな。。ま、いいや。。
イージー ゴーイング、、でね。。
基本はこれ!!
さ、お薬のもう。。50代半ばで、情緒不安定。。
3時間、、すきなこと、、してよう。。

6件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記