みんなの日記‐日記を読む‐

師走だわ~12月

2023/12/01 00:24伽奈子
読まれた回数:179
12月になりました。。早いです。。最後はしっかりいきたいです。。
11月30日の電気代は509円でした。。
息子がドライブから帰ってきました。。温泉に入ってきました。。
息子の会社の方針でテレワークを中止にしたようです。。
生産性をとったそうです。。みんなのレベルアップを取ったそうです。。
12月の1日。。なにしましょう。。
遊んでばかりはいられないので、、わたしも、、生産性を意識した行動
をしていきたいです。。が。。3連勤で疲れました。。
洗濯物が溜まっています。。コインランドリーにいってきましょうか。。
スポーツジムにいって、、軽く運動してきましょうか。。
スポクラでランチしましょうか。。心身がリラックスしているような日、、って
あるのかな??目指したいものです。。
息子から、、かあさんは、、家計簿だけが、、できる、、と、、言われています。。
そうなのかもしれません。。(笑)
12月の1日。。すこしはリラックスのスタートを切りたいですね。。
12月は、、慌ただしいですもん。。初日、、リラックス&リフレッシュの日に
したいです。。どうかな~~。。
隠れて、、読書しそうです。。本が好きなんで~~(笑)
日記もつけたいですね。。12月の1日に。。
朝、息子を7時に駅まで送ったら、、1日のスケジュールを立てて、、
やっていきたいです。。もちろん、、在宅ワークもこなしていきたいです♪
ではでは、、寝ま~す。。

  

3件
#3 伽奈子2023/12/01 18:48
から咳が出る。。風邪薬もぐもぐした。。夕飯づくり始めた。。
スポーツクラブはいけなかった。。
ねてしまった。。いつも、、こんな感じだ。。仕方がない。。
責めるのはしない。。無駄なこと。。切り替えよう。。
夕飯づくりしたら、、好きな事してすごそう。。
メンクリの先生にあいたくなった。。年末の診察どうしようか?
父の今年最後の面会を考える。。年末でスケジュールがいっぱいだ。。
れれさんたちは、意地が悪くて、、あいたくない。。
在宅ワークしよう。。
アレルギーのお薬ものみました。。
#2 伽奈子2023/12/01 13:30
しっぱいしたお好み焼きをたべた。。アイスコーヒーのんでる。。
これから、、コインランドリー。。買い出しと台所洗剤をかってこう、、ここの
プライベートブランドのが一番いいな!がんばろう。。
#1 伽奈子2023/12/01 11:40
さぼっているな~
お昼どうしようか?格闘中。
お金使おうか?いいキャベツと豚こまがあるから、
お好み焼き作ろうか?
出来れば、節約したい!節約が勝つといいな~
まだ、布団の中で、うだうだ中。
だらだら力が勝つか?活気が勝つか!
全然勝てません!もうしばらく、甘やかせて
あげよう!
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記