みんなの日記‐日記を読む‐

3連勤

2023/11/29 07:50伽奈子
読まれた回数:179
あしたまで仕事に出ます。。お姑さんも、、だんだんと大変になってきたので、、
出が多くなります。。ただ、いまのところは午後出なので、、すこしゆっくりです。。
午前中は在宅ワークをしたり、、家事もゆるくですが、、やっていきます。。
年末調整、銀行振り込み、請求書をします。。きょうはだいたいこんな感じです。。
疲れるし、、嫌だけど、、家族がうまくいかないから、、このポジションに入らないとね。。
ランチだけ、、スポクラのレストランにいってこうかな??
空いているし、安いし、おいしいし。。

きのうは疲れて、、3人で外食しました。。10000円ぐらいでした。。
和気藹々と過ごせたので、、よかったかな。。家計はきびしいです。。

母に会いにいきたいし、、父にも会いに行きたいです。。
今年最後になります。。スケジュールの調整をします。。

19歳のときに、あっただけの、、旦那との付き合いが、こんなになるとは
思いませんでした。。若い時には、、ドライブや旅行ばかり行っていました。。
それなりに楽しかったです。。わたしは40代後半ぐらいから、、インドアに
なったので、、これはこれでほっとして安心感はあります。。守りに
入ってしまったのかな?早すぎるでしょうか?でも、、心が求めたことです。。
いいのだと思います。。
今日のしし座の占いでは、、友達の日からひみつの日に変わるとき、、
ざわめきから少し離れたくなる。自分の時間。
そんな気持ちです。。

息子は出勤しました。。帰りは渋谷でお友達と合流するそうなので、、
遅くなるそうです。。23区はたのしいですからね。。いろいろと。。
遊ぶところ、たくさんありますから。。

きょうも、、ぼちぼちですが、、どうにか、、やっていきたいです。。

  

2件
#2 伽奈子2023/11/29 20:46

みんな、、複雑で苦しくなる。。
母が、、数本、、歯を抜いた。。がんばったらしい。。で、今度、、消毒。。
施設から病院に移動がたいへんだわ。。
施設に入っても、、これから、、たいへんになる、、って、、感じ。。
もう、、たいへんで、、、、あたま抱える。。
父の今後、、考えたら、、
介護におわりはなかなか、、みえてこない。。



#1 伽奈子2023/11/29 18:46
帰ってきました。。
お姑さんに、いいボールペンをあげました。。
サービス精神がある私と怨念のわたし。。
こころはいろいろです。。
きょうも疲れたけれど、、よく寝たので、、それほどでもないです。。
睡眠は大事ですね。。なるべく、、眠剤を飲んで寝ます。。
睡眠が深いみたいですね。。
今夜はレトルトカレーです。。旦那にOK、、もらっています。。
息子は渋谷で食べて来ると思います。。親友とあっているので。。
ゆるゆるしたら、、ご飯の準備しよ~~。。


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記