みんなの日記‐日記を読む‐

最後に実家にプレゼント

2023/11/21 09:28伽奈子
読まれた回数:181
父が大好きだった大きな家、実家もおそらく、来年で終わりでしょう。。

実家には植物が家の外と室内に、いっぱいです。。

昨日からリビングのエアコン暖房をいれました。。

だれもいない家、、2年ぐらいだったと思います。。

妹と管理してきました。。

妹はわたしとは反対で、とにかく、きれい好きです。。

きれいに管理してきました。。

父が大好きだった家にプレゼントしたいと思います。。

大きな水晶のパワーストーンは前にプレゼントして、リビングに

置いてあります。。

大きくて素敵なトールペイントの玄関飾りを頼みました。。

通年できる感じのお花の絵のトールペイントです。。

寂しかった家に最後のプレゼントです。。

来年は、この家はもうないかもしれません。。

最後まで大切にしていきます。。


きのうの電気代は382円、だんだんエアコン暖房を入れ始めました。。

きょうはお昼から工場に行って、お姑さんと事務をします。。

息子はテレワークの日なので、、お昼はPTAのおかあさん方に頼みました。

夜はカレーライスにしようかな?鶏肉を買うだけで済みそうです。。

いろいろですが、、マイペースを意識して、、がんばります!


今日も、一番若い日です。がんばっていきます。。


  


1件
#1 伽奈子2023/11/21 17:21
帰宅しました。。鶏肉は買ってきました。。やはり、、鶏肉だけというわけには

いかなくて、、いろいろとかってしまいます。。3014円でした。。まあまあですね。。

みかん、ツナ缶、カステラ、パン、飲み物を買いました。。まあまあの買い出しだと

思います。。息子はテレワークから抜けてきて、、カステラとパンを食べて、、また、、

自室に行きました。。全営業の方と役員さんにプレゼンテーションをしたそうです。。

大学ではプレゼンテーションと英語だけがSでした。。こうゆうところで生かされる

のですね。。ま~、ぼちぼちでいきなさいよ!といってあります。。

いま、アイスコーヒーを飲んで休憩しています。。

そろそろ切り上げて、、カレーライスをつくろうと思います。。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記