みんなの日記‐日記を読む‐

本の日

2023/11/12 15:46伽奈子
読まれた回数:112
まず、ブックオフにいきました。。

俵万智さんの本が欲しくなりました。。ブックオフの店員さんに探してもらいましたが、

ありませんでした。。で、群ようこさんの新しい本を買いました。。まあまあ満足

しました。。

そのあと、、図書館に行きました。。ありました。。俵万智さんの本を1冊と、、

和田秀樹さんの老後の本を2冊と50代の女性の暮らしと仕事の本と

4冊借りてきました。。12月3日までですが、、12月入ったら、、延長の手続き

してもらおうと思います。。お姑さんと仕事がけっこう入っていて、、忙しいん

でした。。11月15日まではお休みなので、、読書デイです。。

だんだん、、本が入るスペースがなくなってきました。。積んであります。。

電気毛布をお腹と足にかけました。。これから、、本を読んでいきます。。

おばちゃんの日曜日です。。

  



伽奈子


伽奈子さんの新着日記