みんなの日記‐日記を読む‐

ダイエット+在宅ワーカーの苦悩

2023/11/10 07:31伽奈子
読まれた回数:176
今日もいい日にしたいです。。

なぜか?3キロも太ってしまいました。。

この一週間でです。。

思い当たりがあるのはあかすりです。。

そのあとから急に太りました。。

炭水化物を抑えて、、ダイエットを意識していきたいです。。

息子は今日も元気に出社を目指して、出かけました。。

夕飯はお刺身にしようかな?

ダイエットを意識して、、ウォーキングや足踏みステップを多めにします。。

今日も、、まりちゃんと、いっしょに歩みます(^^♪

高次元な方の存在とともに今日を歩みます(^_-)-☆

ハッピークリスマスを目指します(^^)/

  




5件
#5 伽奈子2023/11/10 19:06
在宅ワーカーの苦悩。。暇つぶしの日記なのです。。


#4 伽奈子2023/11/10 18:35
わたしのところに来ている力はこちらのサイトの方に

加点や減点が及ぶことは一切ありません。。

わたしが指揮をとれ、とゆうので、、こうなりました。。

関係がまったくありません。。




#3 伽奈子2023/11/10 14:38
anoの歌、いいわ~

取り入れよう!
#2 伽奈子2023/11/10 14:10
と、ここで、社員さんから誘導が入りました。

東日本から西日本に移動して、と。

頑張ります!
#1 伽奈子2023/11/10 14:07
La La La… La La La…

仕事にインしています。お客さんが少ないな~

寝ちゃおうかな?
5件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記