みんなの日記‐日記を読む‐

あしたは何しよう?

2023/10/20 21:21伽奈子
読まれた回数:285
旦那息子は長野に釣りに行くそうです。。

わたしもどっかいこうかな?温泉ぐらいだけど、、

と、思ったけど、、いろんな書類の整理、、書類を書かなくてはなりません。。

モーニングにいくぐらいかな??

父のこと、、旦那の仕事のことなどで悩みを抱えています。。

間をぬって、、すこしだけ、、息抜きできたら、、丁度いいです。。

なので、、モーニングと読書がいいかな??

さ、お風呂に入って、、シャンプーしてこう。。

ドイツの入浴剤をいれます。。このぐらいの贅沢は許されるかな??

漢方薬とお薬をのんじゃおうかな。。


なんといっても、、おやすみだ~~

すこしは気楽にいきたいな。。


  

7件
#7 伽奈子2023/10/21 12:46
これから、SUZUKIにいきます。

用事がたまっているので、片付けていきます!
#6 伽奈子2023/10/21 07:15
西日本のお米は滅多に売っていませんが、

購入して食べたこと、あります。

おいしかったです。

茨城は東ですね!

#5 伽奈子2023/10/21 06:38
秋の新米、いいですね~

うちは茨城の新米があります。。

今度食べたいと思います。。

ドイツで密かに、おにぎりが絶賛されているそうです。。

こんなにおいしいの、どうやって、つくるの?

お米は、やはり、日本米がいい!といわれているそうです。。

お米は日本ですよね。。

小麦が不安定だそうですね。。お米が流行ってくるかも

しれませんね(・∀・)


#4 伽奈子2023/10/21 05:13
徒然さま、おはようございますU^ェ^U

毎日が凡庸との闘い!本当にそうですね~

試練の連続なのですね。ありがとうございます。

東京にこんな、可愛い駅があるのですね~

凡庸に生き抜いていますね。

ありがとうございます(*^^*)

旦那息子は長野県の千代田湖までいきました。

2人は仕事を懸命に頑張っています。

趣味に生きても、いいと思います。思い出をたくさん、

つくってもらいたいです。

洗濯物がたくさんあるので、洗濯をします。

書類を書きます。

キッチンの掃除をします。

きょうも有意義な1日にしましょうね!


#3 伽奈子2023/10/21 00:16
凡庸に生きていても、なんだかんだで、楽しいことも
ある。モーニングはいこう!7時からやっている。
お馴染みさんもいるのだ。
息子の給与形態が大きく変わった。
給料はやすくなるけど、ボーナスがもらえることに
なった。適当でいい!適当で!
眠くなった。
#2 伽奈子2023/10/20 23:29
お風呂は入りました。。
シャンプーもしました。。
ドイツの入浴剤、、菩提樹の香りのを入れて、愉しみました。。
父が寝たきりで、弱々しかった。。
辛い。。
まりもいないし。。辛い。。
変に元気な自分でいたくない。。
こんな混迷な精神を保つには、何したらいいんだろうか??
在宅ワークはあと、ちょっとで、達成する。。あと、10日あるから、、
あした、、なにしよう。。本ばっかり、、溜まってしまう。。
ロッテ、ガーナチョコレートをちょっと、たべた。。
まりにお線香をあげた。。
心からは、もう、愉しめない。。
あした、なにやろう??駅まで歩いて、散歩するのも、いいかな??
東北方面の温泉いこうかな??

#1 伽奈子2023/10/20 22:12
みんな、死んじゃうんだな。。

だからって、、なにしたい、、とかも、、ないし、、

凡庸に入っていることがいいのかな、と思うのです。。


7件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記