みんなの日記‐日記を読む‐

やることいっぱいだけど、ちょっとさぼる。

2023/08/13 12:28伽奈子
読まれた回数:224
✔まだ父の入院の請求もやっていないし、、
✔わんちゃんの狂犬病の注射のしなくてもOK書類を書いてもらってないし、、
✔旦那のかんぽの振込いってないし、、
✔損保の振込もだ、、
✔父の住民税を還してくれる書類もやってないし、、
✔父の後期高齢の払い込み
✔息子の住民税を払うように、うながして、、
✔息子の損保の振込、うながして、、
✔父の公共料金を引き落としに変更したいのと、、
✔あと、家事と。。
他にもあるかもです。。

でも、きょうはお休みにさせてもらおう。。

亀の水換えはしました。。
わんちゃんの在宅補液もおわりました。。
わんちゃんの便が出て、、安心しました。。
きのう、出ていませんでした。。
3日出なかったら、、動物病院に行って、処置をしてもらうみたいです。。
だから、毎日、、うれしいことです。。

お昼はすき家に行って食べてきました。。わんちゃんが寝ていたからです。。
帰ったら、、泣いていました。。立てないから、、気を回して対応ですね。。
いま、バーベキューのお菓子を一緒に食べています。。すこしだけ。。

旦那息子は釣りにいきました。。

天然水を飲んで、、おやすみします。。


  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記