みんなの日記‐日記を読む‐

3連休初日

2023/08/11 21:05jun
読まれた回数:167
今日からお盆休みの方も多いのだと思います。元のわが社も3連休で駐車場の出入りも無くて静かです。私たち夫婦は本日がお休み、明日は教会の解体作業の大詰め、そして日曜日は礼拝の後、拡大運営委員会です。それで、今日夫とゴルフに行ってきました。急遽決めたので、10時20分スタートの最終組でキャディーさんも頼めずにセルフプレイでした。

高速の下りが混雑すると予測されていたので、本日は電車とクラブバスを利用しました。これ、混雑しそうな時には絶対にお勧めの方法です。居眠りしながら運んでもらえて時間も正確で、気が楽でした。おまけとしてランチにビールも飲めました。夫はご機嫌さんでした。

  

思ったほど暑くなくて、風もあり、真夏にしてはゴルフ日和だったと思います。二人で気楽にプレイしました。 真っ青な空ですね。午後のスタートホールの写真です。

私は腰痛や旅行で練習不足がたたったような感じでしたが、それは夫も同様で、二人でもう少し練習しなくちゃね、と苦笑いでした。



  

そして帰りも電車で池袋に出たので、そのまま夕食を食べて帰りました。
レストランはどこも混雑していました。夏休みですね。親子連れが多かったように感じました。海鮮のお店に入り、2人で生ビールで乾杯して、ゆっくり食事をしました。

さあ、明日からの作業、また頑張りましょう。

jun


junさんの新着日記