みんなの日記‐日記を読む‐

それぞれの休日

2023/07/15 09:40伽奈子
読まれた回数:212
旦那息子は早朝から、山梨県の千代田湖まで釣りにいきました。。

わたしは、さっき、朝マックを食べて、、在宅ワークのほうをやっています。。

朝方、、また、琥珀のネックレスを買いました。。

見ると、欲しくなってしまいます。。

きょうは、ネットで購入した、シャネルとエルメスのバッグが届きます。。

たのしみに待っています。。

ここのところ、、買ってしまいます。。ま、これも、ありかな??

人生、もう、長くありません。。欲しいものは、手にいれたいです。。

もうすぐ、55歳、、すごい歳になりました。。この前まで、、40代だったのにな~

と。。でもでも、、残り人生が少ないことをわかってきました。。

東京は曇っています。。でも、、蒸し暑いですね。。

昨日、実家に行ってみたら、、父と母に自治体から、長寿の祝辞が来ていました。。

冷蔵庫に貼ってありました。。うれしいものです。。

父80歳、母80歳。。自治体はどう、調べたのでしょうか??

二人とも、、同じ地域の施設に入っているのですから。。

調べたのでしょうかね。。わが町で、いきいきとした日々を送ってください、

と書いてありました。。いい自治体です。。


これから、洗濯物を干して、、お昼は、あるもので作って食べます。。

あとは、のんびり、在宅ワークと読書をして、過ごしたいと思います。。

  

  


2件
#2 伽奈子2023/07/15 18:04
旦那息子は釣りを終えて、山梨県のホウトウを

食べているそうです。

わたしは本を持って、また、マックです。(笑)

  
#1 伽奈子2023/07/15 13:41
かるく見積もっても、、幸運でもあと30年ぐらいでしょう。。

30年も時間があったら、いいほうでしょうか??

先はわかりません。。

わんちゃんが85歳ぐらいですから、、やっとこさっとこです(笑)

でも、85歳ぐらいまで、生きると、すこし、ほっとします。。

人生、残り少ない、と思い出したのは、、つい最近なんです。。

賢明な方の本をじっくり読んでいきたいです。。


  
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記