みんなの日記‐日記を読む‐

きょうは。。37度だ。。

2023/07/10 10:03伽奈子
読まれた回数:260

きょうは、ゆったりな日でいけるかな??

自室で、わんちゃんは寝ています。。

わたしはPCを中心に、在宅ワーク待機中です。。

待ち時間は読書して、収穫の時にしたいです。。

東京は熱中アラートが出ていたと思うので、、わんちゃんの補液は

お休みします。。

昨日、シャネルのバッグを購入しました。。持っていませんでした。。

届いたら、、ここらへんのお出かけですが、、していこうと思います。。

お昼はランチに行こうかしら。。

お弁当買って、家でたべましょう。。ドライカレー弁当をこれから注文したいと

思います。。

夕飯はオムライスでいいかな??ちょい買い出しにいきます。。

今日も、バランスとって、生きていきたいです!!

  


6件
#6 伽奈子2023/07/10 17:46
補液にいってきました。。院長先生に相談して、自宅でも、補液ができるように

なりました。。動物病院でも預かりのときにやってもらえるように、頼みました。。

OKもらってきました。。でも、気持ちは複雑です。。終わりの方だからです。。


  
#5 伽奈子2023/07/10 14:23
お昼も、さつまいもと鶏のひき肉に水ひたひたを160gあげちゃいました。。

水分、命なんです。。まりを守ります。。

朝、160gぐらい食べていますので、、水分はかなり、とれています。。

カリカリご飯は辞めにします。。水分を必要とします。。

補液にも、いかれないので、、暑くて、、


おしっこで水分がでていきます。。40CCぐらいかな??

やっぱり、19時ぎりぎりにいこうかな。。迷います。。




#4 伽奈子2023/07/10 13:42
買い出しから、帰ってきました。。暑すぎます。。まだ、7月10日でしょう?

8月、どうなってしまうんだろう??

妹が実家にきています。。あついでしょう。。

お昼はスーパーでカツ丼を買って食べました。。おいしかったです。。

わんちゃんに10CCお水、飲ませました。。

嫌がります。。あと1時間ぐらいしたら、もう10CC飲ませます。。

意地でも、やります。。

I do  

I do




#3 伽奈子2023/07/10 12:16
旦那がオムライスがいいとゆうので、、息子も好きなので、、

これから買い出し、いってきます。。

わんちゃんはご飯をたべて、ようをたして、寝ました。。

買い出しの時間です。。あついな~~。。熱中症アラートでています。。

いってこう。。


#2 伽奈子2023/07/10 11:32
わんちゃんにインシュリンの注射をします。。

ちょっと夜下痢していたので、心配です。。が、、さつまいもと鶏のひき肉を

茹でて、、お水ひたひたで冷やしていたものをあげています。。

あついですからね。。

昨年は動物病院のほうでは、熱中症が多かったです。。

ことしはどうなるのかな??

さ、インシュリンの準備をします。。そして打ちます。。


#1 伽奈子2023/07/10 11:25
お弁当は売り切れでした。。即席ラーメンを作って食べました。。

わんちゃんが起きました。。

ご飯をあげます!!


6件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記