みんなの日記‐日記を読む‐

イスラエル+きょうの用事

2023/07/03 10:05伽奈子
読まれた回数:266
夜中から今朝にかけて、イスラエルの商品を購入しました。。

フレグランスハンドクリームとボディークリーム5点。。

バンブーのネックレス、ブレス。。

イスラエルの人気作家アヤラバーさんのデザインリング。。

購入しました。。

これも、めぐり合わせなので、買いました。。

アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアのものばかりでは

わたしの中で回りません。。(笑)


さてと、書類やら、、電話連絡やら、、事務処理がけっこう、あります。。

すこし、終わらせました。。

また、今月は手続き関係が多い月です。。

カレンダーには書き込みましたが、、抜けてないかな~~

東京、暑いです。。いまは28度ですが、、33度ぐらいまで、行くかも

しれませんね。。

まず、わんちゃんの病院にいってきます。。

そのあと、わんちゃんのトイレシートを買ってきます。。

ランチ、、買い出しですね。。

洗濯も回しだします。。やることの順番が変ですよね。。(笑)

さ、がんばって、きょうも、やっていこう!!

今日もがんばるだけ。それでいい。


  

3件
#3 伽奈子2023/07/03 19:08
しっちゃかめっちゃかが、わたしのソウルなんだと思います。。

ごはん、あと、もう一品、できないかな??


#2 伽奈子2023/07/03 18:57
ひっちゃかめっちゃか、動いて、、疲れて、、定位置に座っています。。

ひっちゃかめっちゃかです。。まだまだ、家事の山なんです。。

いま、ご飯、作っています。。

疲れて帰ってきますから、、おいしいの、作っていて、あげたいです。。

もう少し、がんばってみます。。


#1 伽奈子2023/07/03 12:53
ご飯が終わりました。

わんちゃんの補液とお薬は終わりました。

外は暑いです。

洗濯機回す勇気が出ません。暑いからかな?

ご飯の買い出しに行ってきます。

ヒガシマルの素とだいこんと竹輪、ヨーグルトは

買います。あと、パンと~お菓子、飲み物ですね。

では、頑張っていきます!


3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記