みんなの日記‐日記を読む‐

水やり

2023/07/02 18:38伽奈子
読まれた回数:201
きょうは、32度でした。。暑かったです。。
きょうから、水やりのスタートをします。。
妹が週3回ぐらい、実家はやっていてくれました。。

きょうから、実家とうちの水やりをスタートさせます。。
21時ぐらいになったら、、してきます。。

これから、夕飯の準備をします。。揚げ出し豆腐にします。。
ちょっとレシピを見たいと思います。。

さっき、旦那と息子はアウトレットモールに行ってきました。。
息子に靴を買ってもらったと、、旦那は喜んでいました。。
どこに行ったのかな??旦那はパチンコだとおもうけど、、
息子はどこかな??ま、いいです。。
わたしはご飯の準備をしておけばいいんですから。。

では、ぼちぼち、はじめます(・∀・)

  

3件
#3 伽奈子2023/07/02 23:14
期限切れのお好み焼き粉でお好み焼き、卵だけ入れて、作りました。。
旦那が意外においしい、といって、食べにきました。。(笑)
わんちゃんにも、ちょっとあげました。。いけないんですけどね。。
息子が今月から、在宅ワークと出社と半々だったのですが、、
会社にフル出社で申請したそうです。。そのほうがポテンシャルが上がると
思いますね。。
ではでは、洗い物をしたら、読書できると思います!
在宅ワークは明日からにします。。
#2 伽奈子2023/07/02 22:01
水やりが終わりました。。
うちの水やりをしたあと、実家に行って、水やりしてきました。。
いまは26度ぐらいでしょうか??
13時ごろ、ものすごい暑かったです。。
夜は、まだまだ、涼しいですね~。。
これから、読書します。。
いい本をたくさん、もっています。。本当なのです。。
可奈子!よくできたじゃないの!
あしたのご飯はなににしようかな?
お魚だね。。赤魚の粕漬け焼きにしようかな??
大根とちくわのヒガシマルの素を使った煮物。。
で、いいかな?
7月のカレンダーにしなくちゃ。。
予定を書きうつして、、予定をいれていこう。。
もうひとがんばりだ。。

それから、読書しよう。。


  
#1 伽奈子2023/07/02 20:01
息子はお友達をさそって、、洋食屋さんで、ハンバーグを食べているそうです。。

お友達付き合いは大切ですね!

  
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記