みんなの日記‐日記を読む‐

きょうは。。

2023/06/21 21:10伽奈子
読まれた回数:191
旦那の仕事にいきました。。

まずは銀行です。小切手を渡して、、振込み、、

会社にいってから、、給料計算、、厚生年金の書類、、送り状を書いて、、

取引会社のアシスタントさんにチェックしてもらって、、

お姑さんが、、わたしがあげた本を大事に、、何回も読んでいてくれています。。

もう、、わたしがあげた、って、、忘れてしまって。。でも、、いいんです。。

うれしかったです。。。。

わんちゃんが、、ちょっと、、調子が悪いです。。数値が。。

でも、、帰ってきました。。

夕飯は、旦那とわたしはレトルトカレーで、、息子のは鰻専門店のうな重を

出前館で注文して、食べていました。。

これから、、プリンだの、、ヨーグルトだの、、チョコレートだの、、って、、

おこちゃまなので、、買い出し、、行ってきます。。

あと、そうだ。。日本の栃木県の水晶クラスターが手に入りました。。

すばらしいです。。大事にします。。発掘してくださった方に感謝します。。

忙しかったけど、、少し運動になっているし、、頭の体操になっているし、、

協調性も養っていたと思います。。


いい日でした三( ゚∀゚)フ


  


新発売の鹿児島のお茶がおいしかったです♪








伽奈子


伽奈子さんの新着日記