みんなの日記‐日記を読む‐

お義母さんは出好き(笑)

2023/06/05 17:39伽奈子
読まれた回数:198
工場の仕事をお義母さんと終えて、、

お義母さんが、お友達の家まで、送ってくれる?と言っています。

いいよ!と言ったら、、着替えだして、、お義父さんに話をして、軽く部屋を片付けて、、

20分ぐらいで、つきました。。駅の裏がわで、、豪邸です。。

なるほどな~。着替えるの、わかりました。。

84歳でも、お友達が多くて、交流があって、、すばらしいな!って、思いました。。

わたしと性格が違うから、、割と合うのかもしれませんね。。

派手!!派手なんです。。性質が。。ま~、おちゃめが合っているかな?(笑)

女同士、って、老後、交流があると、たのしいんでしょうね。。

わたしなんかは、、ひとり時間派なんで、、読書時間にしますけどね。。

疲れをしらないのかな??いいですよね~~。。


  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記