みんなの日記‐日記を読む‐

6月1日 コンフュージョン

2023/06/01 07:42伽奈子
読まれた回数:223
2階の自室のPCで古内東子さんを聴いています。

2日間連続でホテルに預けられたわんちゃんは、3時ごろ起きて、

真夜中、遊んでいました。防水シーツにオシッコしました。

まだ、寝ています。きょうは遅くまで、寝かしてあげます。

毎日、嫌なこと、あります。自分とうまく、つきあってあげたいです。

6月、紫陽花の季節になりました。うちの青い花を咲かせる紫陽花は

ここに越してきた3歳のときからの付き合いです。大きいです。

癒し系ですね。紫陽花、って。。


今日が一番若い日です。がんばっていきたいです。。

  



2件
#2 伽奈子2023/06/01 13:20
お義母さんが負担でだめだわ。
これ、本音。
やっぱり、いじめてきた人はだめなんだ。
イライラをぶつけてきて、失礼な方!
難しくて、萎える。
こころは難しい。

コンフュージョン
#1 伽奈子2023/06/01 08:33
6月1日の買い物は、だいぶ、奮発して、ブラックパールのネックレスを

購入しました。ジュエリーショップにいくと、余計なものを買わされてしまうし、

グレードが良すぎるもので、かなりの高額な黒真珠をすすめられるので、ネットで良しと

しました。7ミリぐらいのものや、バロックタイプ、淡水黒パールの2連は持っていますが、

10ミリは1つ

あったかな?でもいいわ。。

買ってしまいました(笑)

双子座の星回りなので、軽さが幸運を招きますね(^^♪

3本、自室にありましたが、丁度いい大きさがないでしょう?

リビングの飾り棚にもう1つ、バロックがあります。

冠婚葬祭用に、丁度良かったです。

10ミリを2本、買いました。

色が違いました。黒とグレーでした。(笑)

テンションが高かったです(笑)


双子座の星回りです。軽くいきましょう!(*^ー^)ノ♪


ブラックパールのスピリチュアル効果は簡単にいうと、

柔よく剛を制すです。。




2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記