みんなの日記‐日記を読む‐

お姑さんがイライラしてる

2023/05/31 16:40伽奈子
読まれた回数:158
お姑さんが、またもや、イライラしていました。

なんでかな?と思ったら、最後に聞いたのですが、

お舅さんと、大喧嘩をしたそうです。

参りました。

でも、終わったので、わんちゃんのお迎えにいきます。

メンタルクリニックの先生が言っていました。

80歳を越えると、理性がきかなくなるそうです。

仕方がないです。我慢します。

実は、わたしも、嫌なことがあったので、

お寺にお参りに行きました。

少し、落ち着きました。

  



1件
#1 伽奈子2023/05/31 19:10
お義母さんに、お伺いのお電話、してしまいました。。

気をつかう性質なんですよね~

あかるかったです。。よかった~~

うなぎを出前館で注文しました。。

つかれちゃって。。むりでした~~

精神的につかれるタイプです。。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記