みんなの日記‐日記を読む‐

今日はお姑さんと仲良く終了 あしたはどうかな??

2023/05/30 16:12伽奈子
読まれた回数:225
あしたもお姑さんの所にいきます。
今日は明日の請求書を半分ぐらい、やってしまい
ました。明日、大変なんでよね。それを半分前倒しで
やってしまいました。
ただ、わんちゃんにしわ寄せが行きます。
でも、仕方がないですね。
早く終わったので、いま、買い出ししています。
お姑さんのお友達がきたのですが、うちはね~、
お義母さんが頭が良くて、わたしが頭が悪いから、
迷惑かけっぱなしなんですよ~、といいました。
そうしたら、でも、仲良くやってるじゃない?と
言われました。お義母さん、まんざらじゃない、って
顔してました。(笑)。でも、本当に、頭がいいんでよね~。気は多少、遣いますよね。
ま、今日も、無事に終わったので、良かったです。

さ、わんちゃんのお迎えに行ってきます。

まだ早いので、家に帰りました。。ちょこっと片付けてから、
わんちゃんのお迎えにいってきます。
部屋がめちゃくちゃです。。
整えます。。

でもね~、お姑さんと、案外、うまくいっているのは、、
本当は、メンタルクリニックの70歳ぐらいの女医さんの、
長年の細かいアドバイスのお陰なんですよね。
子育てだって、そうです。大学もでて、結構、積極的に仕事を
しているのは、やっぱり、女医さんのお陰です。。
メンタルクリニックの女医さんは、着実に的確なアドバイスをくれました。





3件
#3 伽奈子2023/05/30 22:32
息子がパンケーキが食べたいとゆうので、作りました。
これ、限界( 。゚Д゚。)

  

マルタ島のまりちゃんにも、ちょっと、あげました~~


#2 伽奈子2023/05/30 20:38
旦那息子がご飯終わりました。。
これから、コインランドリーにいってきます。
帰ったら、息子がパンケーキがたべたいそうです。。
お母さん、つかれてるんだって。。
がんばれるかな??

#1 伽奈子2023/05/30 19:06
やっぱり、つかれた。。
旦那がうるさい。。異常。。
メンタルクリニックの先生も、旦那は問題がある、って、いってた。。
つかれた。。
ストレスで病気にでもなったら、、どうしよう??
うごきたくない。。


3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記