みんなの日記‐日記を読む‐

なに、かこうかな~

2023/05/29 17:24伽奈子
読まれた回数:194
今夜は、あるものだけで、夕飯をつくります。

じゃがいもと人参を茹でています。ポテトサラダにします。

あと、ささみがあるので、ささみのピカタにします。

さいきん、あげものは控えています。

食は大事ですよね。。

松田聖子さんをずっと、聴いています。。たまにはいいです。。

昔、すっごいファンでした。

明日、明後日は旦那の工場の事務をしにいきます。。

案外、お姑さんと、仲よくしています。

お互い、我慢しているところもありますけどね。。

あとは旦那息子のご飯が終わったら、コインランドリーに行ってきます。

好きなんですよね。コインランドリーが。。開放的なので。。

ではでは、、もう少し、、がんばっていきます!!

ふたご座の星回りに入っているので、たのしく、いきたいです!!


  

伽奈子


伽奈子さんの新着日記