みんなの日記‐日記を読む‐

パワーストーンのオーダー

2023/04/19 09:13伽奈子
読まれた回数:224
夜中、作家さんにネットで、パワーストーンのブレスレットと

リング2つ、オーダーで注文入れました。

ご近所さんで、びっくりしました。

早速、早朝に連絡が入っていました。

作成に少し時間がかかるそうです。

楽しみですヽ(o・∀・)ノ

まだ、わんちゃんとお布団でゴロゴロしています。

きのう、役所に行って、私事の書類の申請が終わりました。

きのう、生姜を入れた薄味の煮物をしたので、

義理の両親に食べてもらおうと、旦那にもっていって

もらいました。お口に合うかな?

家事をしなければなりませんが、ゆるゆる過ごしています。

在宅ワークを少し、やってしまおうかな?

わんちゃんの病院もあるし、家事もあるから、

もう少しだけ、ゴロゴロします。

お昼はなに食べようかな?






1件
#1 伽奈子2023/04/19 20:26
旦那のご飯を用意できました。。

息子は国産サーロインステーキなんだけど、、

旦那、いやなんだって。。

旦那、食べたら、、息子の夕飯つくって、、

わんちゃんがご飯だって、、なきだしました。。


わたしはお腹空かないな。。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記