みんなの日記‐日記を読む‐

健康診断の結果が出た。

2011/08/25 17:22terefyon
読まれた回数:1156

7月に行った健康診断の結果が出た。保健婦さんが家にやってきた。結果表もって。去年は保険センタへ行ったけれど

おなか回りの大きさが89.5センチと前回の85センチから増えてしまった。まだメタボというところまではいっていないが、注意の値。運動をしなければいけないのだが、なかなか運動するのが、できない。
血圧も高い数値が出て赤信号になっていたけど、健康診断で図ると高いだけで、医者で図ると平常の130台
下はちょっと高めが、出るが、薬を飲むほどではない。なぜか、健康診断で図ると150以上出る。
機械がおかしいんじゃないのと思っちゃう。それか緊張するんらなのか。

あと尿酸のほうが、なぜか、高い、前回よりも上がってた。なぜだろ、お肉〓もそんなに食べないし
お肉よりもをよく食べる、イワシ サバ イワシの丸干し イワシは内臓はなし。
これなのか〓

コレステロールは、下がっていた。油もの控えたから。

健康診断ってやっぱ怖い

terefyon