みんなの日記‐日記を読む‐

やる気ないけど

2023/03/31 10:12伽奈子
読まれた回数:226
朝風呂に入って、シャンプーしたけど、

やる気なしです。

旦那の仕事にいかなきゃ!

いろいろとあって、行きたくないです。

でも、そろそろ出なきゃ。

勇気がでません。

どうにか、やってこなきゃ、



1件
#1 伽奈子2023/03/31 19:41
あたまがまとまらない。
用事がわんさか。
4月の予定は、お姑さんの用事で、いっぱい。
断われない性格。
いろいろと考えると疲れる。
体の疲れはそれほどでもない。
わんちゃんに辛い思いさせてしまう。
預けるから。
は~~。
うまくいかないね。
お姑さん、けちで、両替しない。
細かいお金がなかった。
少し両替してもっていかなきゃかな?
なんで、ここまで、気を回すんだろ!
だから、疲れるのに。
いま、CoCoでカレー食べるとこ。
旦那息子にはテイク。

  

1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記