みんなの日記‐日記を読む‐

夕飯の準備でファイト!

2023/03/20 17:59伽奈子
読まれた回数:266
わんちゃんと寝ていました。。

老犬まりちゃんと、穏やかに過ごせて、心から幸せです。。

あと1997年製のカシオ計算機が手に入って、、ルンルンしています。。

幸せはまったく別物ですが、、わたしにとっては、、十分過ぎることです。。

作家の曽野綾子さんの本を読んで、、余計に感じられてきました。。



さ、夕飯の準備をしよう。。

男性陣が好きそうなものを作って待ちたいと思います。。


  

2件
#2 伽奈子2023/03/20 21:46
旦那のお小遣いでピザーラを注文。。これは家計簿入力

しないです♪  うぇ~~い!!!

やっぱり、もらったお金とピザのお金と家計簿に入れました。。

きっちりしました~


#1 伽奈子2023/03/20 20:41
ご飯は終わって、実家に来ています。
チューリップが出てきていました。
びっくりしました。嬉しいものですね。
火災保険の更新の用紙が来ていたので、書いたので、
投函してきます。

ふあ~、実家は落ち着きます。
妹が昼間来ていました。
妹も、チューリップに気付いたかな?

父のいいちこを飲んでいます。
もう、しばらく、実家時間を持ちたいと思います。
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記