みんなの日記‐日記を読む‐

カシオの電卓

2023/03/17 08:01伽奈子
読まれた回数:249
夜中、メルカリを物色していました。

なんかないかな~。。

ありました。。カシオの電卓!卓上電卓です。。

で、1997年の日本製です。やった~。。

古いの、好きなんですよね~~。。

結構、お高いお品だと思いますよ。。

メルカリは掘り出し物が多くありますね。。

あと、未使用のリハビリシューズも買いました。。

こちらも日本製です。。お安かったです。。

きょうはお手伝いの日です。。

行きたくないです。お姑さんって、デリカシーにかける方なんです。。

旦那もそうゆう人です。息子ですからね~~

せっかく、ダンスとか、おしゃれなことしていても、、ちょっとね~~(笑)

じゃじゃうまさんなんですよね。。

お茶の時間が嫌なんですよね。。こんな人になりたくないですもん。。

影響受けたら嫌です。。

わたしの物差しでは、じゃじゃうまさんはダメなんですよ。。

やっぱり、育ち、って、ありますよね、、(笑)



では、今日も、ぼちぼちやっていきます♪

  


伽奈子


伽奈子さんの新着日記