みんなの日記‐日記を読む‐

クリニックの日

2023/03/16 12:36伽奈子
読まれた回数:254
とっても、混んでいます。

朝、わんちゃんと寝てしまって、起きれませんでした。

で、午前最後の時間にしていただきました。

本をいっぱい持ってきているので、精神的に充実しています。

診察で、なにはなそうかな?いっつも、悩みます。

こうゆう時は、調子がいいときです。

家事やってくださいよ!お散歩いってくださいよ!

って、言われるんだろうな~。

明日はお姑さんのお誕生日なので、駅のデパートで

なにか?買って帰ります!なにがいいかな~

お菓子は買いますが、ハンカチーフでいいかしら?

悩みます(笑)

そして、帰りはタイ料理か?ネパール料理を

食べて帰ります。どっちにしようかな~?

悩みます!(笑)

気持ちが充実しているのは、長年の先生のお陰

なのでしょうね~。感謝しています!

そろそろ、順番が来そうです。

なにはなそうかな~?



1件
#1 伽奈子2023/03/16 13:36
タイ料理をたべました。
美味しかったです。

  
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記