みんなの日記‐日記を読む‐

自由時間のはずなのに

2023/01/30 16:53伽奈子
読まれた回数:275
役所にいって、用事を終わらせ、書類の処理も1つだけやり、

美容院にいきました。そのあと、いつものカフェにいきました。。

その間に役所からお電話が来ました。実家の向いのお宅のことで

話しました。。それが、複雑で厄介な話になり、気分が悪くなりました。。

わたしに自由時間なんてないんだ。。きっとそうだと思いました。。

わたしに、うきうき時間をあげたくないんだしょう。。運命は。。

自暴自棄です。。

わんちゃんのお迎えにいってきました。鳴いていました。。

いま、自分の場所ですやすや寝ています。。

そうとう、疲れるんだと思います。。あしたもホテルなんですよね。。

あ~あ~。。

夕飯の支度をします。。

自由時間のはずだったのに、、圧力が加わった日になりました。。

運命は皮肉ですよ~



1件
#1 伽奈子2023/01/30 21:43
貯金を大ざっぱに計算して、旦那にみせたら、がっくりきて、納得してたな。。

少し、下げて、みせといた(笑)

わたしのも大ざっぱに計算した。。ひきしめよう。。

クレジットのお金がすごい。。入金してきたけど、、すこしマイナスだった。。

ひきしめよう。。まじで、もっと、貯めなきゃ。。





1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記