みんなの日記‐日記を読む‐

来月やりたいこと

2023/01/30 16:20jun
読まれた回数:236
今日はリハビリ病院の予約がありました。昨日の痙攣のせいなのか、何なのか、いつもの左ではなくて、本日は右の背筋、肩甲骨周辺にちょっと違和感がありますが、その旨申告してリハビリはやってきました。院長先生が診察してくださいましたが・・・要は自分でうまくバランスをとる、取れるようになること、それしかないように感じました。バランスよく食べる、適度に運動する、水分補給を忘れない、良く眠る・・・はい、頑張りましょう。

夫は山から帰ってきて、今日も朝から仕事をしています。三男も一緒に行きました。三男への応援の気持ちで、今朝は早起きしてパンを焼きました。(夫が喜んでいましたが、まあ良いか) キッチンにたち込めるパンが焼ける匂いは私を幸せな気持ちにしてくれます。コーヒーを淹れて1日の始まり・・良い日になりそうな気持になれるのです。昨年の秋に作ったリンゴジャムも今朝でなくなりました。ジャム用のイチゴを買ってくるまでは、梅酒の梅でジャムを作ろうと思います。

今月は仕方がありませんでしたが、来月はもう少しアクテイブに過ごしたいです。

孫に会いに行く。
日帰り温泉に行ってみる。
軽~いハイキング…一人では無理かな

夫が付き合ってくれるなら、1泊温泉旅行に行きたいな。

何か一つ実現できますように。


jun


junさんの新着日記