みんなの日記‐日記を読む‐

今日ももうひと踏ん張り

2023/01/24 17:41伽奈子
読まれた回数:370
今日もいろいろと、それなりに頑張りました。。

いろいろと買い出しに行ったし、父のケアハウスにも行ったし、、

あとはカレーライスを作るのと、コインランドリーに行くことだわ。。

あとまだ、もろもろとあります。もう少し、頑張ろう。。

寒いです。北風が冷たいです。。

やることの予定がいっぱいです。。

スケジュール管理をして、しっかりこなしていきたいです。。

今月は出費が多いので、赤字になるとおもいます。。

わたしのお金で調整したいと思います。。

今月はわんちゃんで、結構、かかってしまったし、、

お正月のお参りにも結構、かかってしまったし、、

旦那がパチンコをするので、結構、もっていかれました。。

お金のことでも、あたまがいたいです。。

かなり、苦労しています。。

きのうの電気代は1833円、寒いですから、、

エアコン暖房をつけて寝ています。。わんちゃんが風邪ひいたら大変です。。

ただいま、カレーをぐつぐつしています。。

おいしいカレーライスを作りたいと思います。。


  

ただいま、ケアハウスにお電話しました。もう、しょっちゅう電話したり、電話が

きたり、過保護状態です。。もうなんていったらいいんでしょうか?

幼稚園にお電話している感じがしました。。(笑)。。








5件
#5 伽奈子2023/01/25 00:39
家計簿おわり。

ねよう。。
#4 伽奈子2023/01/24 23:39
コインランドリー中。寒すぎる。けど、子供のころは

このくらい寒かった。霜焼けできたもん。

朝の登校班が懐かしい!寒かったよ~。
#3 伽奈子2023/01/24 22:45
あ~、さむい。。

でも、これから、コインランドリーにいく。。

さむい。。

さ、いけるかな。。

気合いだ。。


あ、ニュースで、水をちょろちょろ出しておくようにいっていて、

二か所やってみました。。






#2 伽奈子2023/01/24 20:00
旦那にパンとか、ミネラルウォーターとか、かってこい、とうるさいので、

行ってきます。カップヌードルがたべたいそうです。。

うるさいな~。。。。。


#1 伽奈子2023/01/24 19:37
カレーがまずいといわれた。。

甘口にしたんだけど、、なんで、まずいんだろう。。

旦那は外の水道のじゃぐちをタオルと養生テープでぐるぐるまきに

しています。。
5件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記