みんなの日記‐日記を読む‐

2023年1月21日の日記

2023/01/21 16:58伽奈子
読まれた回数:336
なんか、ここのところ、副業のほうで集中してやっています。

割が悪いマージンしか、もらえないのに、なんか、こだわって、

やってしまっています。目が疲れます。。

これだけやっても、スタバの飲食券とかもらうほうで、

選択していきたいです。。どれだけ、スタバいけばいいんだろうか?

ガストの飲食券も入ったので、、なんか、やっぱり、食べにいってきます。。

ま~、副業ですからね。。ポイ活みたいな、ものです。。

そうゆうのが好きだとゆう。。(笑)仕方がないですね。。


いま、洗濯機回しています。。父のケアハウスに行って、洗濯物を

取りに行ってきました。。で、2回目、回しています。。

あとでコインランドリーに行ってきます。。


あとは、旦那が帰ってきて、、お腹が空いているようなので、、

買い出しいってきます。。

息子は友達とライブにいきました。。

おいしいもの、食べてくるんだろうな。。

なので、簡単なもの、つくります。。

ほうれん草の胡麻和えとイシイのハンバーグ、卵焼きぐらいです。。


きのうの電気代は1244円でした。大寒なので、旦那に断って、

亀の部屋にもエアコン暖房入れています。。仕方がないですね。。

家計簿はまとめて書いて、入力しました。。

あとはわたしの分の家計簿を書いて入力したいと思います。。


在宅ワークのほうも、やっていきたいし、読書もしたいです。。

うまく、時間を使っていきたいです!!


大人の器量は「読んだ本の量」で決まる!  by 保坂 隆




  

1件
#1 伽奈子2023/01/21 20:25
とあるSNSのほうで、芥川賞を受賞されている作家さんから、、

なんと、、コメントをいただきました。。

喜びをかみしめています。。

うれしいです。。

糧ですね。糧です。。

前向きに生きていこうと思いました。。

もちろん、本、買いました。。

自分が本星とおもっていない所に本星があったりしますね。。

うれしい、、かぎりで。。

とにかく、本が届くのを待っています(・∀・)


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記