みんなの日記‐日記を読む‐

節約意識

2023/01/20 17:07伽奈子
読まれた回数:313
わかい方のほうで、節約する方が多いみたいですね、

ユーチューブのほうで、興味深くみています。

だけど、超節約は、どんなもんだろう??

わたしは、いろいろと考えて、ほど良い節約意識を持っていきたい

と思っています。

すごく大変な世の中ですが、自分の子供の世代でどうなってしまうのか?

ちょっと、思います。。。。

使うことが大事、とゆういい方はおかしいんだけど、、

そのようにも思っています。。

バランスが大事になりますね!!!

お互い様意識がだいじです。。





  

1件
#1 伽奈子2023/01/20 17:56
きょうは、動いていないです。。

動かないで過ごすと、おいていかれた気分にもなります。。

息子が仙台から帰ってくるので、

鶏のから揚げをつくることにしました。。

しょうが味にしようか?にんにくも加えようか?悩んでいます。。

さ、家事をすすめていきます(●`・ω・)ゞ


といいながら、在宅ワークをしてしまいます。。

矛盾しているんですよね~~



1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記