みんなの日記‐日記を読む‐

24839円の出費

2023/01/13 18:51伽奈子
読まれた回数:368
きょうはわんちゃんのトリミングをしました。

夕飯はうな重を3つ、テイクアウトしました。

息子が帰ってきます。あさって、また、出張です。。

洗濯がたいへんです。。

あした、コインランドリーで洗濯乾燥してきます。。

時短ですよね。。時間単価を考えてみたいものです(笑)

なかなか、節約できないです。。

わんちゃんがお腹が空いたとないています。。

19時なんですね。。

もう少ししたら、息子のお迎えに行きたいと思います。。

うきうき家計簿にきたときは、息子の塾の送迎のこと、

よく書いていたのを思い出しました。。

大学受験のときも、書きました。。

思い出になりました。。

あのときから、まだ、節約がうまくいっていないです。。

きょうは眠剤効くかな??

ぐっすり、ねたいです。。

  

高校は第2志望が受かって、、

大学は7校受験して、3校受かって、理系に行きました。。

就職は大学のときにバイトしていた親会社一部上場の

系列会社に入れて、、気にいっていただいてもらって、、



しっちゃかめっちゃかでも、がんばっていますね。。







1件
#1 伽奈子2023/01/13 19:47
提出物を出さなくて困って、ここに書きました。

仕事でも、同じみたいです。

怒られていると思うけど、もう、見れないから、

頑張ってもらいたいものです。


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記