みんなの日記‐日記を読む‐

先月の家計

2022/12/01 10:51伽奈子
読まれた回数:334
先月はまあまあでした。

食費の平均は、だいたい125000円ぐらいですが、

GOTOイートも入れて、先月の食費は109032円でした。

細かく食費を管理したほうがいいですね。

理想は85000円です。まだまだです(笑)食費はいろいろとありますから、

調整がうまくいけばいいです。

ワンちゃん代が94819円。。すばらしい。。

毎日の補液、お薬、インシュリン、ご飯、注射器、検査、ホテル、トリミングでこの金額は

いうことなし!です。。

クレジット額の調整で、ただいま、悩ませています。。

40%、自腹で払います。。

その他はまあまあでした。。

おおよその先月の総金額を出しました。。まあまあ想定内ではありました。。


あと、父の介護費147692円から37027円の役所からの支給があったので、

助かりました。。

ただ、これは8月分で、8月から制度の支給金額がかなり安くなってしまいました。

でも、37027円でも支給していただけるだけで、うちは助かります。。

全体的な家計は、まあまあとまずまずでした。。(^O^)

  

今月も柔軟な姿勢でやっていきたいです。。




伽奈子


伽奈子さんの新着日記