みんなの日記‐日記を読む‐

お姑さんのバッグ & 父の検査結果

2022/11/25 16:08伽奈子
読まれた回数:364
お姑さんが大きなバッグがほしいとゆうのです。

ダンスにいくんですよね。シューズ、水筒、衣装全部入るのがいいそうです。

え?そんなのあるかな??

もちろん、買います。買いますが、悩んでしまうのです。

けっこう、おしゃれなかたなので、悩むのです。

大きなバッグをネット探しました。

大きいのはあったのですが、色がピンクと茶色の柄のバッグ、

パープルの柄のバッグ、黄色いチェック柄のバッグ、3つ買いました。

派手だったかな~~。。

お姑さん、隣りの街までいけば、デパートがあるのにな。。

自分でも、デパートで買ってもいいんだけどさ~、とか、いうんです。。

1つプレゼントして、様子を見てみようかな?

ショルダーバッグは嫌いなんだそうです。

むずかしいよ~~~



1件
#1 伽奈子2022/11/25 22:16
今日は父の入院した病院に病理の結果を聞きにいきました。

結果は良性でした。3時間待ちました。

素敵な病院なんですよね。ロビーに素敵な飾りがありました。

帰りはバスです。時間を確認して、お隣にあるイタリアレストランに

行ってみました。初めて行きました。なかなか、おいしかったです☆^▽^☆

    


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記