みんなの日記‐日記を読む‐

軽さでいこう!

2022/09/02 10:50伽奈子
読まれた回数:295
朝方も、寝ながら、ネットで琥珀を見ていました。

あ、ロングの赤色のロシアの琥珀!これだ!

迷わず、もうひとつ、買いました。

株でかなり、資金があるので、いいです。

ダイヤモンドのリング、サファイアのネックレスも

も買いました。

結局、お金、使ってしまいます(笑)

重いお金は結構です。

軽さでいきたいです。

人生も軽く行けばいいのにな~!

これが、難しいです。

今日も、頑張っていきます。



2件
#2 伽奈子2022/09/02 15:18
在宅ワークが結構できた。
機嫌がいい。
目的意識を持たない方が上手く行くのかな?
そうかもね。
堅物なんだよ!我が輩は(笑)
気楽になりたいもんだよ!
#1 伽奈子2022/09/02 11:29
ランチステーキきました。
これで、500円です。

  
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記