みんなの日記‐日記を読む‐

締日 家計簿

2022/08/31 07:15伽奈子
読まれた回数:316
今日は締日です。

先月の変動費が703800円固定費を合わせると836800円でした。

今月の変動費は今日のわんちゃん病院代25000円と食費10000円を入れて、

約738000円となります。固定費を含めると約870000円です。

この程度の変動費だったら、どうにか、できると思います。

わんちゃんの治療とわんちゃんの体が安定してくれるといいのですが。。

流れに任せてしまうのも、有だと思います。。

あまり、家計に縛られることなく、生活していきたいです。。




今日は旦那の仕事の手伝いにいきます。

その間はわんちゃんは動物病院で預かってもらいます。

また、退院後の検査もしてもらいます。



まあまあ、ふうふうで、いきたいと思います。

  



1件
#1 伽奈子2022/08/31 10:45
カフェでお茶してたら、父のケアハウスから契約の電話が来ました。ノートにかきまくりです。
そのあと、動物病院の方からお電話がきました。
てんやわんやですよ!これから、いったん、自宅に
戻って処理してから、旦那の実家に行きます。
もう、疲れています。

あ、お姑さんに琥珀のネックレスを2つあげます。
気に入ればですが。


いろいろ、いろいろですよ!
1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記