みんなの日記‐日記を読む‐

メガネを買った

2022/08/15 00:07伽奈子
読まれた回数:406
昨日、中近メガネと普通のメガネを買った。

思ったよりも、お安かった。

2022年の流行りのフレームにした。

茶色が多かった。

茶色と薄いグレーにした。

普通のメガネはもう、今日できてるんだわ。

中近メガネは一週間かかる。

どうしようかな?

もう、秋を考えるよね!

雰囲気変えたいな!



3件
#3 伽奈子2022/08/15 18:46
フランスの老眼鏡、造りが素敵です。

ちょっと、違うな。

お気にいり、確定!(笑)

ただいま、1人ご飯です。

本を3冊持ってきました。

たまには、休みもいいでしょう。

  



#2 伽奈子2022/08/15 18:06
早瀬さん、こんにちは(=^ェ^=)

そうですね。流行りに合わせてばかりだと、

損しちゃうこともありますよね。

私も流行りとか、気にしないほうなのですが、

イメチェンしたい願望があるんですよね。

( ・ω・)ノ
#1 早瀬 雅2022/08/15 15:43
こんにちは。
この前、眼鏡屋さんで最近の流行りのフレームとかがあるって言われたけど、来年も再来年も永く使いたいから、その時だけの流行りは避けたいって言ったょ。

じゃないと、その都度、流行りにあわせて眼鏡を買い換えてたら、お金が無くなっちゃうから(--#)

眼鏡もいくら安くても流行りにあわせて買い換えるだけのゆとりが無いから(--#)
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記