みんなの日記‐日記を読む‐

お昼寝から起きて

2022/08/14 14:53伽奈子
読まれた回数:386
今起きました。

もうすぐで3時ですね。

在宅ワークの社員さんから、LINEが入っていました。

すぐに、お仕事入ります!とLINEを打ったら、

可愛いスタンプ!癒されました。

ですが、喉の調子が悪くて。

昨日、息子に大声で怒鳴りまくってしまいました。

困りました。

あとで、のど飴でも、買ってきたいと思います。


今日もゆるると頑張ります。

  

2件
#2 伽奈子2022/08/14 21:55
た、大量の洗濯物、、が、、
やっとかさ、おわった~~。。
あとは、実家の雨戸を開けて、おわり。。だ。。
水やりは明日でいいかな??
今日もつかれた。。
体より、頭でつかれる。。
おつかれさま、といってあげよう。。


#1 伽奈子2022/08/14 16:21
遅めのランチに来ています。
夕飯かな?いつものカフェです。
ジェノベーゼをこれからいただきます。
旦那息子は釣りに行きました。
いいもの、食べてくると思います。

  
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記