みんなの日記‐日記を読む‐

2022年8月10日を越える

2022/08/10 07:47伽奈子
読まれた回数:293
こちら東京、今日も猛暑です。
現在気温は30.4度。
今日のしし座は72点。センスのいいものを選ぶことができる日。
ラッキーカラーは深緑。マラカイトのネックレスをしていこうかな?
今日はホームヘルパーの日だそうです。ハート(8 10)から来ているそうです。

まず、家計簿を付け終わりました。ほっとしました。
ただいま、洗濯中、今日は御用があります。ので、家事を早くやって
しまいます。亀の水槽の水の交換もします。
疲れはだいぶ取れました。が、まだ、少し、鬱ぎみです。
お薬と漢方を飲んでいきたいと思います。
今日は帰るのが17時30分ごろになると思います。
旦那がマグロが食べたいそうなので、帰りにスーパーで買っていこう。

いろいろで、大変ですが、


今日も越えて行きたいです。

  


2件
#2 伽奈子2022/08/10 22:06
具合が悪いお姑さんに会いにお昼のお弁当と夕飯の食材、銀座のパンを買って渡したら、
こんな、食べられないよ~とか言っていました。
意外と元気そうだったので、良かったです。
具合が悪いのに、動き回っていました。
お代は?ってゆうから、いらないですよ~~!
って言ったら、わたしは余力があるから、お小遣いあげる~、って、もらっちゃいました。

さっき、気になる美容液を5種類買いました。(ネットでね)
当分もちます。わたし、1つにしぼれないんだな~~

お小遣い、嬉しかった!あと、明日、一人ランチに
行くので、お小遣いでいってきま~~す。

o(^o^)o
#1 伽奈子2022/08/10 18:43
きょう、失敗ばかりしている。自己嫌悪。。
ミスばっかり。。
先方さんから、指摘の電話ばかり。。
凹む。。
ばかな、、おばんだよ。。ほ~んと、、できないおばさん。。
つかえないよ(笑)~


2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記