みんなの日記‐日記を読む‐

2022年8月8日を越える

2022/08/08 09:06伽奈子
読まれた回数:296
きょうは特別な日です。
サンクチュアリーに入ったような日にしたいものです(笑)
東京、猛暑になる予定です。
気温はすでに30度を超えています。30.3度。
今日のしし座は96点。知らない世界をのぞいてみたい日。
ラッキーカラーは黄土色。ラッキー方位は西です。
いい日のはず、ですが、朝から胸が苦しくて、苦悶感があります。
お薬は飲んだので、安定してくるといいのですが。。
ユーチューブでライブのボサノバ聞き流しています。
チャットができるのですね。。参加はしないです。
やることはいっぱいあります。。
これから午前の用事に行って、支払いが数件あります。
洗濯、買い出し、あとは在宅ワークと副業。。
こんな特別な日でも、やることはいっぱいです。・°°・(>_<)・°°・。
ちと、めげますが、、、

今日も越えて行きたいです。

真夏の紫陽花がちょっと、ばてています。。
あとで、水やりしたいと思います。内緒でね。。

  


1件
#1 伽奈子2022/08/09 00:07
眠剤投下しました。
洗い物はできなかったです。
もう、0時になりました。
朝起きたら、ぼちぼちやろう!
疲れた!
幸福って、自作自演なんだって!
初めて知った。
9日は少し、ゆるいかな?
もう、寝よう。



1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記