みんなの日記‐日記を読む‐

オリーブで予定表

2022/08/05 11:10伽奈子
読まれた回数:298
東京は曇りです。気温は25度です。ちょうどいいです。

獅子座は58点。気持ちを引き締めたい日。

仕事では雑用に追われそう。率先してやってみて!

ラッキーカラーはグレー。腕時計がグレーです(笑)

朝、抗うつ剤を飲みました。昨日よりは

落ち込みはないです。



これから、お姑さん宅に行きます。

振り込みと手形をやりに銀行に行ってきます。

旦那の仕事、忙しくなってしまって、

てんてこ舞いです。ウ○○シアの仕事が

決まって、良かったんですが、人手が足りなくて

本人、悩んでいますね。周りも全体的に動いて

いるそうです。

夕飯を考えます。スパゲッティーでいいかな?

いま、オリーブでミートソースを食べていますが、

好き嫌いがものすごいんですもん!

では、あと、30分予定表を書いて、

お姑さん宅におじゃましてきます。

そうだ、お姑さんにuvカットの帽子を

もっていきます。どうかな~~?

では、今日も越えて行きたいです!


    


伽奈子


伽奈子さんの新着日記