みんなの日記‐日記を読む‐

渡辺和子さんの本

2022/06/25 06:15伽奈子
読まれた回数:322
前から気になっていた 渡辺和子さんの本を

購入しました。

渡辺和子さんはシスターです。素敵な方

だと思います。

私は宗教には入っていませんが、キリスト教は

芸術を産み出した宗教だと感じています。

また、私もキリスト教にご縁をもっていると

思います。

さ、渡辺和子さんの世界に入ってみます。

  

2件
#2 伽奈子2022/06/25 08:29
わたしが長年、もやもやと思っていたことが、スパンと書かれていました。

すっと、心の中に入りました。

あ~、そう考えればいいんだ~って、、

渡辺和子さんの言葉を信じたいと思いました。

だから、今朝はスッキリ感があります。。


#1 伽奈子2022/06/25 06:50
ちょっと読んでみました。

自分なりの解釈、またバランスのいい感性を持っている方だな、と思いました。

知らなかったのですが、2016年に80代後半で

お亡くなりになっていたのですね。

本を読んでいたら、生き生きと生きている躍動感を

感じました。本の中には渡辺和子さんの世界観が

生きています。
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記