みんなの日記‐日記を読む‐

父が入所しました

2022/05/27 15:17伽奈子
読まれた回数:343
母のいる老健に、無事に入所しました。

車いすですが、頭は、まだまだ、元気でした(笑)

お金に細かい。。

入所の立会が長くて、痔ろうがあるので、お尻が痛くなって伝えました。

医療用の座布団みたいなものをお借りしました。

あとで、カタログで選んで購入することになりました。。

高くてもいいので(笑)いいものを選んでください、とお伝えしました。

いや~~、みなさん、お仕事ですね。。

忙しいです。受付も忙しそうですが、中は相当、忙しいでしょうね。

テレビはお姑さんからいただきました。感謝です。

BSも見れるようなので安心しました。

あしたから、3か月、集中リハビリです。

どうかな~~。。

お任せするしか、ないですね。。

本人は帰る気満々なのが、ちょっと、さびしかったです。

室内を歩けるようになるかな??

でも、目標がないと、がんばれませんもんね。。

そこが、ちょっと、つっかかる所でした。

3か月に1回、いろんな担当者とわたしで、会議をすることになるそうです。

最初は30日に会議に出席することになりました。。

母もいますので、、元気出してほしいですよ。。

安心しました。。

  



1件
#1 伽奈子2022/05/27 16:54
ガストで1人お疲れ様会をやっています。

ランチ食べて、ミニチーズケーキをいただきました。

こちら、午前中大雨が降って、タクシーがつかまりそうに

なかったです。旦那が途中で仕事を抜けて、送りに

帰ってくれました。感謝ですね!


1件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記