みんなの日記‐日記を読む‐

息子がかわいい

2022/05/13 19:28伽奈子
読まれた回数:343
23歳で社会人の息子です。

大学を卒業するまで、競争に一生懸命で、ゆっくりすることがなかったので

なのでしょうかね~。可愛いのは3歳ぐらいまでで、いままで、可愛いと

心から思う余裕がなかったです。

いま、まあまあの大人になりました。

可愛くて、可愛くて、こんな日がくるんだな~

最近は、仕事を一生懸命やっています。。

帰宅も遅いですが、帰ってくると、よく、笑っています。

こんな子に育ってくれたんだな。。

まだまだ、これから、いろいろでしょうが、、

可愛いんです三( ゚∀゚)フ


自分の子供がいて、幸せ感じています♡






3件
#3 伽奈子2022/05/14 05:25
早瀬さん、おはようございます。
はい、私達と暮らしています。
親バカなのですが、なにかあったら、怖いので、
当分は家にいてもらいたいです。
結婚したら、出ていくでしょう?
できれば、遠くにお住まいの方と一緒になってもらいだいです。私達には田舎がありませんので、心豊かに育ってもらいたいからです。まだまだ、妄想です(笑)

今日も頑張っていきましょうね!


#2 早瀬 雅2022/05/14 03:35
こんばんは。
かなこさんの息子さん、実家から通われてるんですよね?羨ましいと思います。

私の兄は、就職をキッカケに東京に行ったのでしばらくは、母が子離れするのに大変だったみたいです。

なかには、実家から近いところで就職してほしくてほしいものを買ってあげるから県外に行くな!って物で釣って引き留める親もいるそうですが結果的に運悪くほしいものを与えた車で事故って借金作って親が悪い!俺は、悪くない!とか言い訳してた親子もいるそうです。
良い子に育って良かったですね(*´ω`*)
#1 伽奈子2022/05/13 20:46
心理学的にいうと、母親に愛されたことがないと、子どもを愛することは難しいようですが、

自分の事も、かなり、そう思っていましたが、、

いま、本当に、息子が可愛いです。

やっと、思える時間になったのでしょうかね~
3件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記