みんなの日記‐日記を読む‐

母の日のプレゼント

2022/05/01 19:41伽奈子
読まれた回数:315
母の日は5月8日ですね。

わたしの母には電話でゼリーとチョコレートがほしい!他はいらない!と言っていたので、

こないだ老健に2か月分、届けてきました。

お姑さんには、何?プレゼントしようかな?と考えていました。

さっき、洋服店に行って、母の日コーナーを見て、お姑さんに、似合いそうな服を2着

買いました。ラッピング代は母の日用で無料でやってくれました。


これで、いいかな??

次は父の日だし、お誕生日だし、、敬老の日もだよね(笑)

プレゼントばかりしてるわ~~

  

2件
#2 伽奈子2022/05/02 18:13
そうなんですよね~。母の日です。。
考えちゃいますよね~
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#1 早瀬 雅2022/05/02 17:15
もう母の日がやってくるんですね。

うちはまだ何も準備してないです(ぅω=`)
2件

伽奈子


伽奈子さんの新着日記